たなみお BLOG

楽しいことをシェアするためのブログ

ネスタリゾート神戸、行ったよ!【雑誌創刊しました】

3月のはじめにネスタリゾート神戸へ遊びに行ってきました!

そして楽しすぎたので雑誌を創刊しました。なんちってね。

 以下PDFでご覧ください...

制作に当たって画像を何点か公式HPからお借りしています。

快く許諾していただいたネスタリゾートのご担当者様に感謝します。

そして写真の使用を許可してくれた並木さんもありがとう!また行こうね

 

描ききれなかったけど、トランポリンやカヌー、スカイジャングルなど、他にも楽しいアクテビティだらけだったよー!

なが〜いジップラインで鳥...いやターザンになれるぜ!

 

今は動物の赤ちゃんと出会えるふわふわ赤ちゃんのコーナーがあるみたい。

HP内の 動物のきげんによって会えないこともあります。の一文がいいよね。

 

個人的には、何回か髪型を褒められたのが嬉しかったです。笑

東京では突っ込まれたこと一度もなかったので余計に!

 

コロナウイルスの影響で、お出かけ自粛の状況が続いている中、

3月7日時点で屋内の施設が休業されていたり、ブッフェがオーダー形式に変更されていたり、各所にアルコール消毒が設置されていたり...

様々な対策が行われていました。

大変な中、とっても丁寧に対応してくださったスタッフさんたちに感謝です。

 

一部が工事されていたり、これからまだまだ大きく、楽しくなりそうなネスタリゾート、またぜっったい行きたいです!

 

【ネスタリゾート神戸】

HP : https://nesta.co.jp/

住所 : 〒673-0703 兵庫県三木市細川町垂穂894-60

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング・にほんブログ村へ