たなみお BLOG

楽しいことをシェアするためのブログ

【無重力気分】ハンモックヘアサロン ココナ【爆睡】

昨年の誕生日にSOW experienceのチケットを並木さんからいただきました。Thank you!

アクテビティ、ものづくり、リラクゼーションやレストランでのお食事など、様々な体験ができるこれ、一度使ってみたかったのです!!

(でも自分で買うのもあれだからね、待ってたわよ)

 

私がいただいたのはFOR2、二人で体験できるタイプでした。

 

アイシングクッキー作成やバリスタ体験、古民家宿泊などなど、気になる体験だらけで選ぶのが大変!でもそれも楽しい〜!

 

選ぶことはや4ヶ月...(ながっ)

チケットには半年の有効期限があるので、そろそろと、選んだのはヘッドスパ

いいや、ただのヘッドスパじゃあないですぜ

なんと、ハンモックの上で施術してくれるんだって

 

ッカー!!ナゾだぜ!これはキャンプ好きとして見逃せないぜ 

つうことで申し込みして降り立ったは高円寺

初めて行ったけどどことなく下北沢の香りがする。楽しそうなところだぜ。

f:id:macaroni23:20200403102304p:plain

f:id:macaroni23:20200403161511p:plain

足元まで繭のようにのびたハンモックネットは体重を分散させ、ゆりかごの中にいるよう。

そうまるで、私はBABY。

急なくまさん登場に一瞬戸惑ったが、一度ハンモックに乗ってしまえばもう、されるがままなすがまま

私がBABYならお姉さんはMOTHER

ママに手渡されたくまさんを抱っこするのは自然なことだった。

  

ここまで、ハンモックのインパクトにやられっぱなしです。

さて肝心のヘッドスパは、というと...

f:id:macaroni23:20200403184712p:plain

爆  睡

気持ちよすぎてほぼ覚えていないという...

お姉さんからの力加減やお湯加減の質問、かろうじて答えたかな?曖昧

 

すごかったです!肩や首は疲れを感じるけど、頭って凝ってるんだな!?

終わってからすごくスッキリした気分になりました。

心なしかIQも上がってる気がします↑↑↑

 

そして〜〜〜みてよこのオシャレな店内

f:id:macaroni23:20191222134751j:plain

ハンモックだけでなくドライフラワーもぶら下がっちゃってるわよ!

インスタ映えよ〜!

f:id:macaroni23:20191222134743j:plain

ぬいぐるみちゃんスタッフも何匹かいました。

ご指名制度はあるのかしら??

 

ハンモックヨガやお昼寝サロンなど、イベントも随時行ってるんだって。

いいなあ、近所にあったらなぁ。。。

 

そして、こちらの良いところ、友達同士や親子で出かけても、2人同時に施術を行ってもらえるのよ〜

お母さん連れてもう一回いきたいわぁ!

f:id:macaroni23:20200403204856j:plain

店長さんのIphone11でパチリ

超かわいいフィッシュボーンにヘアアレンジまでしてもらっちゃいましたとさ。

(もっとわかりやすい写真撮っておけばよかった...!)

 

気になったあなたは Let's be a Baby

 

【Hammock Hair Salon COCONA】

HP : http://www.salon-cocona.com/

TEL : 03-5356-6543

Address : 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-16-1田中ビル2.3階

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ ブログランキング・にほんブログ村へ