たなみお BLOG

楽しいことをシェアするためのブログ

【ホステルレビュー】The Seafront Tower【マルタ・スリーマ】

私が泊まったホステルについて書いていこうと思います。

最初はマルタのホステルです。

 

実は予約していたAirbnbのホストのトラブルで、急遽1週間前に予約したのでした。。。

 

ここがイマイチ...

 

・キッチンがない

・部屋にWifiが届かない

・枕元にコンセントがない

 

主には以上の3点です。

学生寮もあるようなので、騒がしいという口コミを見てちょっと気になっていたのですが、

私の時は問題ありませんでした。

 

ここが最高!

 

・値段

・ロケーション

・眺望

 

なんといってもお安い!

8月のオンシーズンで1泊13€と爆安!!

※私はBooking.comで予約しました

 

マルタのスリーマ地区でこのお値段はなかなかないのではないでしょうか?!

 

以上のマイナスポイントを踏まえてもこのお値段なら納得...

ただ、自炊ができない&マルタは外食がそれなりにするので、

どうしても予算を抑えたい方はキッチン付きのホステルの方が良いかもしれないですね。

 

お部屋はよくあるホステルというよりは、ホテルの1室にベッドを何台か置いている感じ。

洗面所にはドライヤーも備え付けられており、なんとバスタブも!

ただ、アメニティはありませんでした。

私は運よく半日以上1人で使えたので、お湯をためてリラックスできました♩

 

ホステルのすぐ横にThe pointというショッピングセンターがあります。

カフェやスーパーマーケットもあるので、何かと便利。

フェリー乗り場とバス乗り場も徒歩圏内で、便利な立地です。

 

私が泊まったのは1部屋に4ベッドの、海が見えるお部屋。

 そこで、何と言っても最高によかったのが、部屋から見えるこの眺め!!

f:id:macaroni23:20180822025318j:plain

これ、すごくないですか?

お部屋からバレッタの町並みを一望できるなんて、贅沢...

 

さらに、夕暮れには...

f:id:macaroni23:20180822031142j:plain

なんと素敵な夕景なのでしょう...

 

あ〜ん今度は彼氏と来たい!!

そんなマルタのホステルでした。

 

【The Seafront Tower】

住所 : Tigné Seafront Tas-Sliema MT SLM 3012, Tigné Seafront, Tas-Sliema, マルタ

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ